SSブログ

調整Jog@八柱霊園

午前中の早い段階から気温が30℃超え[グッド(上向き矢印)]で、体を動かすだけでも汗が噴き出す状況だった[あせあせ(飛び散る汗)]

とても走る環境ではなかったが、ここ数か月の忙しさと色々な事が重なり体を動かす時間が取れませんでした・・・[ふらふら]それなので、今日は体を解す意味で練習を実施しました[手(グー)]

Jog(6'10"/km)でゆっくり走りましたが、頭が朦朧とする状態[exclamation&question]ちょっと危険でした[もうやだ~(悲しい顔)]

これから練習時間や場所は、考えないといけない季節ですね~[exclamation]水分補給や栄養、睡眠はとても大事ですね[exclamation]

今日の走行距離:       10.0km
今月の走行距離:       47.5km
今年の走行距離:      801.0km

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。