SSブログ

13kmJog@江戸川コース

猛暑日が続く異常な暑さを感じます[あせあせ(飛び散る汗)]既に7時過ぎから30℃近くになっていて、朝Runでもきついだろうな~と思いながらも、せめて午前中の速い時間でスタートするしかないと感じます[ふらふら]

あまりの暑さに無理なスピードでは続かないので、6'24"/kmの超スローペースで進みましたがそれでも気温が上昇[グッド(上向き矢印)]するにしたがって体は動き難い感覚でした[もうやだ~(悲しい顔)]

水分補給や練習時間、練習メニューも考慮しないと体のダメージは大きくなります[目]慎重に体調管理をしていこうと思います[手(グー)]

今日の走行距離:       13.0km
今月の走行距離:       13.0km
今年の走行距離:      814.0km


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
調整Jog@八柱霊園調整Jog@八柱霊園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。