SSブログ

11kmJog@21世紀の森周辺コース

朝から曇り空BASE[曇り]の空模様でした・・・。気温は高めで、朝から10℃を超えて15℃くらいまで上がっていました[グッド(上向き矢印)]

この時期にしては暖かな陽気でしたが、明日から雨模様の予報が出ています[目]少し湿度を感じたのは気のせいでしょうか??

今日のコースはいつも休日に走るコースを気分転換で体を解しに行きました[手(グー)]Jog(6'14"/km)の緩いペースで汗をかきました[あせあせ(飛び散る汗)]

この時期は体が固まってしまいそうなので、時折時間を見つけて体を解しながら走るのは、大切な時間です[手(チョキ)]出来る範囲で続けたいと思います[exclamation]

 今日の走行距離:     11.0km
 今月の走行距離:     11.0km
 今年の走行距離:     152.0km
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
13kmJog@江戸川コース13kmJog@八柱霊園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。