SSブログ

13kmJog@21世紀の森コース

気温は15℃~17℃くらいで、走るには丁度よい陽気でした[手(チョキ)]湿度も低く、風もない環境で陽ざしが当たる場所は汗が出るくらい暖かく、日陰は風の冷たく感じる状況でした[exclamation]

そんな良いコンデションの中を、Jog(6'15"/km)で休日の街中を駆け抜けました[ダッシュ(走り出すさま)]大規模公園の中も家族ずれが非常に多く、これまでの外出自粛の反動か多くの人が日中に集まっていました[目]

体の状態は寒暖の差で、硬くなりがちな関節や腰の状態を様子見ながら、時折ペースを上げてみたり[グッド(上向き矢印)]フォームを安定させるためにゆっくり意識を集中させて走ったりしました[手(グー)]

何より最近の朝晩の気温と日中の気温差が激しいので、体調管理には一段と気を付けたいと思っています・・・[exclamation×2]

 今日の走行距離:     13.0km
 今月の走行距離:     74.0km
 今年の走行距離:     752.0km

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。