SSブログ

北京の冬②と今日の朝練

200612121108000.jpg200612101213000.jpg
一昨日に続き、北京の冬を紹介します。
北京に限らず海外での滞在が長くなると、どうしても食べなれたものを食べたくなります。

私は中華に飽きたら・・・麦当労(マクドナルド)と肯徳基(ケンタッキー)でした[exclamation]
味は・・・似ているような、似ていないような・・・?でも周りの空気(環境)の匂いと混ざると
やはり中国の味になるのでしょうね・・・。

特に北京には、ポカリスエットもあり練習後は栄養補給に関しては心配要りませんでした。
また、この時期のおススメは「セブンイレブン」のおでん[exclamation&question]
そうなんです、「おでん」もあるのです。だしの味も本場日本そっくりで、最初の頃
感動したのを覚えています。行かれる方は一度お試しを[手(チョキ)]

さて、今日もこの時期にしては暖かい朝でした。
江戸川コースを軽くB-up走しました。5'15"(5Km)-5'00(3Km)-4'40"(4Km)/Kmでフィニッシュしました。スタートは脚が重く感じましたが、後半は体も温まり順調でした。[グッド(上向き矢印)]

明日は休養にあて、週末(土曜日)は所属チーム(e-〇thletes)の練習会に代々木まで行こうかと
思っています。日曜日は走りこみ準備のため、脚作りの180'LSDの予定です。


今日の走行距離:12km
今月の走行距離:87km
今年の走行距離:3,448Km


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。