SSブログ

師走の風景


今日は休養日の為オフでした。
朝練をしない日は、6:00頃家を出てオフィスには7:00には着いています。
今頃はまだ太陽も出ていない日の出前の暗がりからの出発です。

電車は空いていますし、オフィスはまだ誰も来ていないので、ゆっくり自分の時間を過ごせます。メールを見たり、新聞を見たり、気になる資料に目を通したり・・・、かなり有意義な時間を
過ごす事ができるのです。

何より大好きな習慣は、ゆっくり朝食を取れること[exclamation&question]
その日の気分でオフィス近くのファーストフードでテイクアウトして、机の上で食べています。
何だか寂しそうと思う方もいらっしゃるかと思いますが、意外と気持ちが落ち着きますよ[わーい(嬉しい顔)]

社会人になってからほぼこの習慣(人より早く出社)です。朝練の日はもう少し遅いですが、早くいける日は人より早めにビジネスモードに入れるので習慣にしています。

ところで街は師走の風景ですね・・・。今週は会社でも忘年会ラッシュ[がく~(落胆した顔)]
ほぼ毎日、何かの関係で忘年会が開催されています。なので練習は朝になること必死[どんっ(衝撃)]
体調に気をつけたいと思います。

そんな時、会社の後輩が「10月に出場した社内駅伝からずーっとトレーニングしています。また一緒に走ってください」とのオーダー。それくらい喜んで[手(チョキ)]

秋に行われた駅伝は、社内150チーム以上の参加で皇居周回コース、我々は8位(入賞7位まで)でした。あと一歩だったのですが、仲間同士でとても盛り上がりました、駅伝って本当に楽しいですね[グッド(上向き矢印)]

明日は今日並に寒い朝のようですが、ゆっくり調整Jogをしたいと思います。
週末は180'LSDを行いたいと思います。



今日の走行距離: 0km
今月の走行距離:131km
今年の走行距離:3,492Km






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雨上がりのLSD東京マラソン2010 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。