SSブログ

13kmJog@江戸川コース

今日は朝から陽射し[晴れ]が強く、昨日までの雨[小雨]が降ったり曇り空BASE[曇り]の空模様とは一転していました[目]


スタート直後から気温は31℃を表示していて[グッド(上向き矢印)]、湿度も相変わらずあって蒸し暑い陽気でした[あせあせ(飛び散る汗)]


かなり厳しい環境でもあったのですが、体調は良くなかったです[ふらふら]左足踵部分の痛みが強くなり、その影響で右足膝にも違和感が発生[もうやだ~(悲しい顔)]

バランスが崩れフォームもバラバラ[バッド(下向き矢印)]推進力も失われ、暑さも手伝って集中力が切れそうでした[exclamation&question]

何とか粘っって帰宅しましたが、こんな体調の日は休養か無理しないで途中で切り上げないといけないですね[がく~(落胆した顔)]良い教訓になりました。

今日の走行距離:       13.0km
今月の走行距離:     47.0km
今年の走行距離:   934.2km

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。