SSブログ

16km走@江戸川コース

先週は1週間クアラルンプールに海外出張でした[飛行機]今回は予定がぎっしり決められていて、なかなか自分の時間が取れず走れませんでした・・・[ふらふら]

しかし、常夏の国マレーシアは人柄も良く食べ物もおいしいし物価も安い[exclamation]穏当に滞在し易い国です。

体を動かしたくて帰国後、16kmほどを距離走しました[手(チョキ)]5'30"/km前後の設定でスタートしましたが、蒸し暑さが相当で汗が噴き出していましたね~[あせあせ(飛び散る汗)]

暑熱順化が十分じゃないのか、こんなペースでも後半はバテそうでしたよ・・・[目]結局A.V.5'33"/kmでフィニッシュ[ダッシュ(走り出すさま)]

余力を十分の残してほぼ設定通りで終了できました[手(グー)]やはり汗をかくと気持ちが良いですね~[exclamation&question]

今回ゴールデンラウンジや、映機内で映画もたらふく観れたので満喫できました[exclamation×2]

今日の走行距離:       16.5km
今月の走行距離:       16.5km
今年の走行距離:      692.5km

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。