SSブログ

13kmJog@国分川コース

明け方は霧が発生し[霧]幻想的な朝を迎えました[がく~(落胆した顔)]

気温が急上昇する予報が出ていて、気温差が大きかったのが要因かもしれません[目]走っていると朝方はそれほど寒さは感じなかったものの、午前中は予報ほど気温が上がっていない感じでした[exclamation&question]

13kmほどをA.V.5'56"/kmのゆっくりペースで、体を解しに出かけました[ダッシュ(走り出すさま)]股関節に違和感が多少あるものの、フォームは安定していました。骨盤を立てて着地位置だけを強く意識して、今日の走りを終えました[手(グー)]

今日の走行距離:       13.0km
 今月の走行距離:     53.5km
 今年の走行距離:       1,172.5km

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
13kmJog@江戸川コース13kmJog@八柱霊園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。