SSブログ

13kmJog@八柱霊園

朝から気持ちの良い太陽が降り注いでいました[晴れ]やはり、どんよりした空模様より陽射しがあるほうが前向きになれますよね~[目]

今日はJogで体を解し、A.V.6'04"/kmで気持ちよく進んでいきました[ダッシュ(走り出すさま)]体の状態は良いのですが、何か動きがぎこちないですね~[ふらふら]

距離が全く踏めていないので、脚が出来ていないのは当然ですが股関節の動きが悪い影響か、推進力も感じず動作が重い感じが続きました[もうやだ~(悲しい顔)]

申し越しリズムやフォームでカバーし、状態を上向きに変えていければと思ってます[グッド(上向き矢印)]

今日の走行距離:       13.0km
 今月の走行距離:     66.5km
 今年の走行距離:       1,185.5km


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。