SSブログ

13kmJog@江戸川コース

仕事納めを昨日迎え、今日から年末年始休暇に入りました[手(チョキ)]街中では掃除や買い物に行かれる方を多く見かけました[目]

私も今日から様々な予定を入れている?入れられている?…状態で、午前中に体を動かしに出かけました[手(グー)]いつものコースでA.V.5'46"/kmペースで進んで行きました[ダッシュ(走り出すさま)]

体の状態は思った以上によく動いてくれましたが、風が予想以上に強く[台風]向かい風では日向の温かさも飛んでいくような冷たさを感じました[ふらふら]

しかし暖かい陽射しのお陰で[晴れ]気持ちよく練習を終える事が出来ました[あせあせ(飛び散る汗)]

今日の走行距離:       13.0km
 今月の走行距離:     79.5km
 今年の走行距離:       1,198.5km

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
13kmJog@八柱霊園13kmJog@八柱霊園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。