SSブログ

11kmJog@江戸川コース

今日も蒸し暑い陽気でした[あせあせ(飛び散る汗)]時折陽射し[晴れ]は出るものの、曇りBASE[曇り]の空模様でした。

いつものコースを6'46"/kmでゆっくり進みましたが、まだまだ土台すらできておらず、走る体ではないことを痛感しました[もうやだ~(悲しい顔)]LSDペースがきつく感じるくらいですから・・・[ふらふら]

体をしっかり作っていかないと、レースどころではありませんね[exclamation&question]でも、体を動かすと本当に気持ちが良かったです[グッド(上向き矢印)]

 今日の走行距離:     11.0km
 今月の走行距離:     11.0km
 今年の走行距離:     423.5km
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。