SSブログ

13kmJog@江戸川コース

久しぶりに湿度も高く[あせあせ(飛び散る汗)]陽射しが強く暑く感じました[晴れ]

暑熱順化が出来ていないと、体が壊れてしまいそうな陽気ですね[ふらふら]給水の心配を早くもしておかないといけない環境でした・・・[がく~(落胆した顔)]

6'18"/kmペースで13kmほどを進みましたが、体のバランスも悪く何か走りずらかったです・・・[もうやだ~(悲しい顔)]フォームもバラバラでちょっと修正が必要です[exclamation&question]

次の練習で幾つか試したいと思います[手(グー)]自分の体の状態をよく観察して、今必要な練習に集中するようにしたいと思います[グッド(上向き矢印)]

 今日の走行距離:     13.0km
 今月の走行距離:     38.0km
 今年の走行距離:     370.5km

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。