SSブログ

11kmJog@国分川コース

朝は晴れ間が出ていて陽射しも強く[晴れ]気温もグングン上がっていました[グッド(上向き矢印)]

しかしお昼に近づき陽射しは隠れ曇り空に変わり[曇り]、少し走り易くなったかと思い体を解しに出ました[手(グー)]

湿度が案外高く[あせあせ(飛び散る汗)]体がまだ暑熱順化に対応していない影響か、少し苦しさも感じました[ふらふら]

6'17"/kmの緩いペースだったので、空気は重かったものの何とか良い汗を掛けました[手(チョキ)]この時期は給水や体調管理に、一段と気を付ける必要がありますね[exclamation&question]

 今日の走行距離:     11.0km
 今月の走行距離:     61.5km
 今年の走行距離:     394.0km

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
12kmJog@八柱霊園コース12KmJog@八柱霊園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。